top of page
検索
  • PALMTREE null

OPEN決定!

9月5日(月曜日)に念願のオープン決定です!皆様に支えられてきてここまでやってきました。


店名にもあるPALMTREE(パームツリー)とは、ヤシの木の事です。PALMとは、手のひらを意味します。私の手で皆様の身体を調整し、より良い生活に繋げられる手助けになれればと思います。


以前勤めていた【ぱる整骨院】の1文字を使いたいな(とは言え、「ぱ」か「る」しか無いのですが…w)と思い何かいい意味のある言葉は無いかな?と探しているときに見つけたのがPALMTREEでした。


PALMTREEには『平和』『守護』『家族愛』などの意味があり、響きも可愛く店名にさせていただくこととなりました!


一人でも多くの方に知っていただけるよう頑張ってまいりますので、宜しくお願いします!


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

京都は久々の雪です❄ 京都での雪は少ないから子どもたちはあっちこちで雪だるまを作って楽しんでるねぇ☃ 大人たちは仕事に行くこと、コケないことに必死です‼️ 私は階段で滑ってしまいました。 歩くときはゆっくり足の裏全体をピッタリとくっつけるように歩くと滑らないそうです‼️...

Comentarii


記事: Blog2_Post
bottom of page